SSブログ

【画像】ナビスコプレミアムミニサンド・アボカド味を食べてみた [食べてみた]

DSC01208.JPG

今日はナビスコプレミアムミニサンド・アボカド味を食べてみました。
ファミマで購入。127円です。
アボカド味の商品は珍しいですね。

買ってきてまずパッケージを見ると…
アボカド香料使用と書いてあります。
そんなものがあるんですね。

なんでも科学的に作れるんだなあ。
ちょっと嫌な予感もしますが。
もちろん、アボカドパウダーなるものも入ってます。

パッケージを開けてみるとクラッカーに
少し緑色をした物体が挟まっています。
アボカドっぽいですね。

DSC01210.JPG

匂いを嗅いでみるとちょっと青臭いような
感じがします。
うーん。あまりいい匂いではないかな。

で、一口食べてみます。
うむ、アボカドなのかよくわからない。

結構塩気が強くてクリームの味が負けています。
原材料を見るとチーズも入っているようなので
それもあるんでしょう。
うーんしょっぱいなあ。

アボカドの風味は食べた時にちょっと鼻に抜ける感じです。

これはおやつとして食べるのは間違っていたようです。
この塩気はおつまみとしてピッタリでしょう。
ビールなどに合いそうです。

結論:おつまみとしてならアリ。
個人的にはリピートなしですね~


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。