SSブログ

【画像】暴君ハバネロ ハバ盛 辛さ10倍ゴールデンパウダー付きで悶絶!?の巻 [食べてみた]

DSC01202.JPG

今回は暴君ハバネロ ハバ盛を食べてみました。
ローソンで見つけたんですが
辛さ10倍ゴールデンパウダー付きというのが
気になってました。
しかし、めちゃくちゃ辛いのでは…
と思って購入をためらっていましたが
思い切って購入。

買ってきてまずは開封。
少し赤いけど普通のスナック菓子ですね。

DSC01204.JPG

何個か食べてみます。
うーん。あんまり辛くない。
久しぶりに食べましたが
こんなものだっけ?

さてそれでは辛さ10倍ゴールデンパウダーを
ふりかけてみます。
茶色っぽい粉です。
あんまり辛そうな色ではないですね。
もっと真っ赤なのかと思いました。

DSC01205.JPG

さあ、振ってパウダーをよく混ぜました。
食べてみましょう。

少し口に入れたとたんむせました…
それをこらえて噛みます。

あれ、以外と辛くない。
辛いけどうまい。
さらに食べ進みます。

と思ったら後から来ました。
唇と舌が痛い…
鼻水も出てきました。

が、結局想像していたよりは辛くなかったですね。
ちょっと苦しみつつも完食してしまいました。

辛くて悶絶して死にそうです!
というレポートになるはずだったのですが…

ちょっと胃と腸のほうが心配ですけどね。

実際どれほどのものなのか
話のネタにでも食べてみて下さい。





城 アクセス
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。