SSブログ

たけのこの里まろやかマロン味を食べてみた [食べてみた]

DSC01200.JPG

今回はたけのこの里まろやかマロン味です。
私はきのこよりたけのこ派です。

セブンイレブンで216円。
ほぼ売り切れ寸前だったので
もしかしたらもう売ってないかもしれませんが…

さて開けてみます。

DSC01201.JPG

形は普通のたけのこの里と一緒ですね。

外側にはマロン味のチョコレート。
もっと黄色っぽいのを想像してましたが
若干灰色がかった色ですね。
渋皮栗のイメージでしょうか。

クッキーは普通のたけのこの里と一緒ですね。

さあ食べてみましょう。

うん、うまい。
たしかにチョコレートはまろやかなマロン味だ。
そしていつものクッキーのさくさくとした食感。

でもしかし…
うーん。予想どおりの味なんですよね~
美味しいけど驚きはない。

細かいナッツを入れるとか
もっと工夫があったらな、と思うのです。

リピートは…
値段を考えなければします。

ただ、たけのこの里はほかのお菓子より高いんですよね。
もうちょっと安ければな、と思うのです。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。