SSブログ

【画像】ローソンのクロワッサンドーナツ キャラメル&ミルククリームを食べてみた [食べてみた]

DSC01192.JPG

今日はローソンのクロワッサンドーナツシリーズの新発売、
クロワッサンドーナツ キャラメル&ミルククリーム
を食べてみました。

お値段135円。

もうパッケージを見るだけでカロリー高そう。
それもそのはず、573キロカロリーあります。
これは太るなといっても無理なレベル。

袋を開けてみます。
うん、袋の内側に油が結構ついてますね~

DSC01194.JPG

断面はこんなかんじ。
キャラメルクリームとミルククリームは
上側にかかっていて割ってみても中には何も入っていません。

DSC01196.JPG

食べてみると想像通りあまーい。
でも美味しいですね。
甘いもの好きにはたまらない。

美味しいけど食べた後に後悔し、
でもたまに食べたくなっちゃう系ですね。

すごく甘いものが食べたい!という時にはリピートあるかも。

こちらの焼きドーナツみたいなもののほうが
体にはいいですけどね~


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。