SSブログ

セブンイレブンの神奈川県限定・横濱ドームを食べてみた [食べてみた]

DSC01237.JPG

今日はセブンイレブンの
神奈川県限定・横濱ドーム
を買って食べてみました。

お値段130円。257キロカロリー。

神奈川県産牛乳をスポンジ中に9%使用しています。
と書いてあります。
クリームに使用しているのかな、と思いましたが。
そっちのほうが美味しそうに感じるのにな~

茶色い外見をしています。
割ってみるとクリームたっぷりですね。
シュークリームと同じような感じです。

DSC01239.JPG

食べてみるとまず外側が香ばしい風味。
スポンジも甘いですね。
袋をみたらハチミツを使っていると書いてありました。
なるほどおいしいです。

中身のクリームはトロッと濃厚で美味しいですが
とろりんシューと同じっぽいですね。
ミルククリームとかのほうがよかったのでは。

とはいえシュークリームよりもスポンジが食べごたえある分
こちらのほうが私は好きですね。

リピートあると思います。

ところで他の地域にも地域限定ってあるんでしょうか。
あったら食べてみたいですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。